さやぼーの備忘録

田舎に住みたい系高校生🐱

とりあえず掃除すればなんとかなる

あー最近ついてないないなぁ

勉強のやる気が出ない

悲しみから立ち直れない




...そんな時はそうじをするにかぎるっ!!




そうじをすると良い気分転換になるし、良い運気を貯めやすくなります

テスト勉強している時ってそうじしたくなりますよね?(笑)

やっぱりきれいな机で勉強をする方が断然集中できます!




という事で私は今日机を整理しました〜(久しぶりに机で勉強ができる!)

最近ついてなかったので運気が良くなるといいな( ˙࿁˙ )ᐝ




とにかく、勉強するときや悪い運気を断ち切りたい時はそうじをおすすめします

部屋も心もすっきりして一石二鳥✌︎






...まぁ汚い部屋もそれはそれで落ち着く時もあるような( ˘ω˘ )